色々告知


慎吾がつよぽんのこと全部言ってくれました



任侠ヘルパーSP     1月9日放送


僕と妻の1779の物語  1月15日公開


冬のサクラ        1月16日放送開始



ライブDVD発売から
赤坂サカスでの
SMAP SHOPの話

初日に既に行ったって事で
周りの人に怒られた (笑) みたいなこと言ってたよ

僕と握手とかも言ってたかな ( 多分 )

座頭市のDVD発売

SHOPでもうってるんですよねってつよぽん


クーザ特命大使
面白いから
観に来てください
つよぽんも観に来ますって

当たり前です
ってつよぽん言ってるけど

行く暇有るのかいな にひひ





今年
言い残した事は…
って聞くつよぽんに


慎吾は
無いだって ププッ・・・



おなかを壊さないように~ Byつよち 


( つよぽんおなか壊れてるのかな?? )


ハッピーニューイヤー

草なぎ剛でした


香取慎吾でした



最後に


紅白が~ゴニョゴニョって言ってたけど
聞こえなかった 



と言う事で

本日しゅうろ~ よろこび


って言うか
今年もお終いだね



最後に1人だけの放送になっちゃうかと思ったけど
2人揃ってよかったです

慎吾はつよぽん寝てないって言ってたから
元気ないかなと思ったけど
そんな事も無く
普通のつよぽんでした。

忙しく働いてくれているからこそ
毎日会えてるんだけど
又来年も凄く忙しい2人だろうね

こちらとしては
着いていくのみ

デビュー20周年のSMAPに期待しましょう


では
今年はこれにてパワスプレポ終了です
拙いレポでスンマソン


又来年もこんなスタイルですが
宜しくお願いします


皆様に
良い年が着ますように


ではでは 好