中居君にこどものころ読んでいた絵本は~


無いって



有ったのは

べーブルースの本だって 好



本日のキャッチは吾郎ちゃん

六本木で
中居君と遭遇したお話


吾郎ちゃん曰く

凄く怖そうな人似声をかけられて

中居だったってビックリマーク



あの辺で
中居君は
何してたんでしょうか ビックリマーク


って事でした。


思わず中居呼びの吾郎ちゃんでした。


中居君もこの遭遇話は
前にしていたよね音譜


吾郎ちゃんは
いつも着てるボーダーのパーカー
いつも着てるパンツ
いつも被ってる帽子

だったので
声を掛けたけど
他の人( メンバー )だったら声を掛けなかったって
他の芸能人でも声はかけないって

だから
今回吾郎ちゃんに声を掛けたと言うのは
本当に貴重だね

何をしていたかって
忘れちゃったらしいです
女の子とかとじゃ無かったって
1人だったそうですよ





しかし
吾郎ちゃん

いつもの印象だと
おとなっほいシックなイメージだけど
何故かメンバーに遭遇する時は
ボーダー君なんだね


前に拓ちゃんが新宿であった時も
ウォーリーを探せ!
見たいなカッコしてたって


中居君の遭遇の時も
聞けば
いつものボーダーって



あれれ~
吾郎ちゃん
実はボーダー好きっ子だったんだね



チョトイメージが違うけど


でも
吾郎ちゃん


ウォーリーって言う感じ結構似合うかもね らぶ②