いや~
ライブの興奮が蘇りますなぁ ラブラブ!

朝からDisc1
昼からDisc2
と見ておりまするぅ~ よろこび

DVD発売に伴って
みんなDVD鑑賞会とかも開いてるね

1人で見ても
みんなで見ても
楽しいべぇ~~ いいねぇ~


This is love の最後の方で
剛君が
後の花火の火の粉みたいのの側で
1人踊ってる部分も
ちゃ~~んと映っていたね ラブラブ

そうそう
今回のツアーで
バクステでラッキーさんと過ごした後
中央にトロッコが来る時に
KANSHAしてなんだけど
その時に
バクステで中居君がダンサーさんと踊ってるのも
ツボでした。
ツアー最初の方は気付かなかったんだけど
解ってからは
私もそちらのダンスをいつも見てたよ ひらめき電球


今回のライブは
ファン目線と言う感じで
曲もてんこ盛り
だから
みんな好きな部分が色々なんだよね

今日は
とりあえず全体を流して見たんだけど
ライブ会場では見れて無い部分も
DVDだと有ったりするので
再発見って言うのも有るね。

さてと

Disc3の
ドームのトークだけ見てなかったので
これから見まーーーす。




ではでは パー