感想を書くって言っておきながら
なかなか次に行けてない

だって
つよちがお仕事多いんだもん 

って人のせいにしてる私



でぇ~
チョト違うお話


ワタクシ

楽前は
雪崩れに巻き込まれるお席でしたのよ
もう
これが最高だったので
セブンイレブンで発券した時は
発狂しましたわさ ビックリマーク

発券で発狂さぁ~~ にひひ

って
そんな事はど~でも良くて

そんな近いお席なのに
チョト最初に
ど~~しても確認したくて
双眼鏡で ガンミ 目

まぁ
もし舞台からワタクシが見えていたら
きっと


    馬鹿 馬 ばか 馬 お馬パカパカ 馬 お馬鹿な子 って思ったと思います。



何故そんな事したかと言うと
2人のダウンのメーカーが知りたかったからなのです。


つよぽんは
ノースフェイスってなんとな~~く解っていたんだけど
つつみんのが
イマイチ解らなくて…


ガンミしたら
マンモスの牙が確認出来やしたぁ~ 晴れ



こちら
マムートっていいやす

スイスのメーカです
マムートはロッククライミングのマーケットで
リーディングブランドです



ウェア(TERNUA)

これはテルヌアって言うの
スペインのブランドでがす

アウトドアーブランドなんだけど
本格登山のスペックウエアがあるのです



ココまでが
ハロルドつつみん




次は、剛ちゃんダウン

やっぱりノースフェイスのダウンでした。


リードクライマーの安全確保へ集中したい時、
日のあたらない岩棚は決して快適とはいえません。
本来なら辛抱を貫く時間もこのビレイヤージャケットがあれば、
快適に過ごすことができるでしょう。
光電子®ダウンをたっぷり封入し、
シェルの素材はウィンドストッパー®のため
少々のアイスシャワーに降られても身体を濡らすことがありません。
フードにもダウンが入るため頭から首周りまで保温が可能。
また縫い目のないダウンの隔壁はダウン抜け防止や高い防水性に貢献しています


ってことでテイラーは
岩棚では快適に過ごせたのでしょうかね~

そうそう

ノースフェイスは
アメリカカリフォルニア州のバークレーで誕生した
アウトドアブランドでがんす


ブランド名「ノースフェイス」の由来は、
ヨーロッパアルプスの難壁、アイガー北壁(ノースフェイス)ですよ


って
こんな事調べる人っているのかなぁって思っていたら
そういう方
いらっしゃいました

そのお方のほうが
もっと詳しく
用具なんかも…



アイススクリュー  1ッポンって感じで
お調べでしたわ 音譜


ワタクシは
一応ダウンチェックでしたので
ガンミの効果で
調べられて


マン マン  満足ぅ~~ よろこび


でした。