K2祭が終ってから
ワタクシ的にはちょっとイレギュラーなお仕事がありまして
何だかです。

昨日もチョトお付き合いで飲食したので
何と
色んな番組チェック出来ずにグロッキー( 古い表現 シラー )

スペック未だチェック出来て無いし
僕音だってワッツだってす~~っかり飛んじゃったよビックリマーク

今週いっぱい(次の金曜日まで)
この状態が続くので
ハァ~ ガーン

水曜日にDVDゲットしてもきっと見れないだろうなぁ なく

先週は
K2祭で
ドリトルの見逃しちゃったし
やっぱり12月は忙しいですワン わんわん


剛君に浸っていたいものの
もう1つお仕事が入りそうな感じで
それに参加したら
本当に時間がなくなるかも
まぁ
自分でやりたい事でも有るのですが…

やっぱり
いつも言うけど
やりたい事とやらなきゃいけない事って違うんだよね
だから
そこのバランスを取らないといけないんだよね
難しいですにゃ~ ネコ


さてと


さっきチラッと見たら
ブランチでヤマトの中継???
12月1日に続いて
今日も舞台挨拶なのかな
生拓ちゃん観れる方は良いですなぁ
つよぽんも
僕妻で色々舞台挨拶して欲しいダス 


そうそう
以前ビーナスは結構小さい所を回ったと言う話から
この前
お友達と
じゃ~今度の映画にちなんで
1778箇所を舞台挨拶ってど~~だ ビックリマーク

とか言ってたんだけど
1年365日なんだから
1778を周るなら無理無理ってことで
じゃ~
シネコンの会場で
3箇所ぐらいでその日限定で僕妻ばっかり上映してもらえば
1日で15ぐらい回れるよ~って言ってたんだけど
それでも118日ぐらいかかるから~ (笑)
無理無理って話になった



ハイ
お馬鹿な妄想です  ふふ~ん 



あらら~~~


ブランチに拓ちゃん出てまっせ ビックリマーク


働くなぁ~~~


でも
このぐらい一つのもので番宣有るといいよね~


つよぽんの方もそうお願いしたい物です


さて

拓ちーみよ~っと 好