週1で様子が確認出来ると言うのは
やっぱり良いよね

今日のいいともの剛君

最初からニコニコしていて
かばええ~ ラブラブ!

それに

チョ~元気です 合格


何か
凄いスケジュールを見ちゃうと
大丈夫か ビックリマーク
って心配になるけど
そんな事は
彼を見続けていると
ず~~とだし。

まぁ
だからこそ
お休みもさせたいとか
1つ1つのお仕事のスパンとかを考えちゃうわけだけどさ

首都圏にいる人には
いつでもイベントがあるから
そんな事感じないかも知れないけど
今回K2でいろんな地域の方と会ったりしたら
やっぱり
剛君が余りにも忙しいと
番宣で地方に行く暇がないと言う事になってる。

試写会も舞台挨拶も東京だしさ
まぁ
言ってみれば
舞台だって東京だし
地方の人は
当日券って言うのもね~
なかなか厳しいのですよね
だからこそ
映画とかの番宣なんかは
全国にいけたらいいのになぁ~って思います。
それに
番宣しないと
なかなかやってもらえない地方もあるしさ
映画を見たくても
側でやってないっていうのも
辛いよね

慎吾や木村君は
映画の番宣とか舞台挨拶で
結構地方も回ってくれてるのに
剛君は無いと

そういえば
中居君も貝の時に結構色んなところを周ってくれたよね

今のつよぽんには
そういうことが出来ないんだよね

だから
週1回でも生でつよぽんが見れるって言うのは
やっぱり良いよね

って
何だかまとまりが無いお話でしたが
元気なつよぽんを見ると
こちらの元気になるってお話でした


チャンチャン