さっき
キャッチスマ聞いていて
いつのま二やら寝てた

ちょ~ねみ~~ため息


キャッチスマは
慎吾でした

吾郎ちゃんの深夜番組の事言ってたよ

そういえば
今やってるよね

1756


最近見てないんだよね~



折角なので
今ちらって見て見たら
プラモの話かな

吾郎ちゃんお得意分野だよね~


しかし
木村君じゃないけど
SMAPの出演番組全部チェックしていたら
それで
1日全部使っちゃうので
それは出来ないし
第一今眠いのよ

昨日は3時間しか寝てないのだ

これでも結構忙しいのよね


そうそう

昨日頑張って書いたので
アクセス沢山頂きました
ありがとうございます。

だけど
ぺタとアクセスは
本当に違うんだね

ぺタは
いつも59止まりが多いんだよね
後一つで
お馬ちゃんになるって言うのですが
何故か後一つぺタが足りない


お馬ちゃんは
もう
ハロウィンの頃ぐらいかなぁ
豚が転がるのは飽きた

お!
ヤマトが出てきて
次はガンダムです

吾郎ちゃん
テンチョモだね ラブラブ