今日は怒涛の更新でした

自分で自分を褒めたいくらいだ  がはは 嬉

まぁ
それだけ
剛君がお仕事をしてると言う事なのですが

自分的には
剛君のお仕事が素晴らしくても
その余韻に浸ることもなく
どんどん次に移行していくのがちょっと嫌なんだよなぁ

だから
11月も
前半はJAって決めていたし
後半はK2って思ってた

僕妻とか
冬サクとか

そこに行く前にもっとK2に浸りたい自分が居る


今日
本屋さんで
松山ケンイチ君祭を見て
あ~こういうのを味わいたいって思った
勿論彼も
映画だってノルウェイの森だけじゃなくて
他にも沢山公開を待ってるし
実際お仕事も目白押しなんだけど
祭を横目でうらやま~と思ってしまう

拓ちゃんのヤマトの番宣もそうなんだよね
つよぽんも1つ1つのお仕事の成果を
ちゃんと見届けたいって思うのですよ
だから

まだ私はK2の中



明日から感想書くのですよ
自分の為にね


         $キラキラ輝く君が大好きだよ





          $キラキラ輝く君が大好きだよ






          $キラキラ輝く君が大好きだよ