いよいよヤマト公開だね

今朝のおはスマも拓ちゃんがヤマトのお話していました 音譜

私はK2アタックしていたので
今週に入ってから
拓しゃんの番宣番組をチラチラ拝見したのですが
これを
ず~~~ッと見ていたら
結構ネタバレなんじゃないのぃ~~ お~
って言うぐらい
見せてくれてるかな


まぁ
私は程よい感じで
ヤマトに乗船中ですので
今日からの公開で
是非シアターに向いたいと思います。




昨日スマタイと
コラボのBig黒糖パンゲットしてきました よろこび






         $キラキラ輝く君が大好きだよ



    黒糖パンは結構デカイ ビックリマーク
    横向きで写真撮れないので斜めで皆様にご紹介








          $キラキラ輝く君が大好きだよ



      スマタイ表紙は拓ちゃんと慎吾
      裏の画はヤマト
      ヤマトの先端は拓ちゃんのお顔どえ~~す ラブラブ