K2最終アタックへの完徹の夜には
風邪の兆候は無かったものの
今日
昼間からくしゃみ
そして今は寒気がします。


きっとK2アタック中は
風邪菌などを吹き飛ばすパワーが有ったと思います。

終ってしまったので
急に免疫力が落ちちゃったのかなぁ

明日からは
お仕事が山済みで
寝込んではいられないのです。

忙しいけど
K2のことは書きたい
感動を言葉にしたいって気持はムンムンムラムラ( 変な表現べーっだ! )

でも
本当に良かったなぁ

幕があがったときに
レッジにある一つの塊
その中に
毎回毎回 つつみんとつよぽんが居るのです。
始まった瞬間
待ってる時は( 幕が上がる前のスタンバイ状態の時 )
2人はどんな事してるのかなぁ~とか
そんな会話して待ってるのかなぁ~とか
思っていたんだけど
それももう無いのよね

昨日の堤さんは
最後のK2をかみしめるように
1つ1つの台詞を言っていました。
剛君も
その堤さんのお芝居を受けて
1つ1つ大切に受け止めていた

私の中での最高は
楽前なんだけど
昨日は
このK2を大切に演じてる2人が見れてシアワセでした ラブラブ

肩がこりこりになってしまい
片手を肩に持っていくと
テイラーが痛めている肩に手を持っていった仕草を思い出しちゃう

あ~~
気持は下山出来てない
当分降りれないな