ハイ

引き続きK2目前企画

2つ目はチケット篇でございます。


今回
剛君ファンサイドでも
人気のつつみんとの2人芝居
こりゃ~
チケットゲットは本当に大変だぁ~ 叫び

って

堤さんと剛君の
こんなにゴージャスな舞台が有ると言うのに
それよりなにより
チケット取れるのぉ~ 泣

って
不安の方が大きかったです

今週になって
K2巡りをしてて
堤さんのファンの方のご意見で
正直相手が剛君じゃなかったら
もう少しチケットゲットが楽じゃないかと ひらめき電球 

そ~でしょうね

ワタクシも
過去にストリングスの時に
剛君のハル王子の敵役に慎吾が決まった時
あらら~
これで慎吾ファンがチケットゲットに参戦かぁ ガーン 
と思ったものです。

でも
ストリングスもしんつよだったから良かったって言う事も凄く多かったし
結果を見たらそれはそれで2人にもファンにとっても
大切な作品になりました。

今回の堤さんと剛君も
こんなに2人が待ち望んでいた舞台はないと思います。

1ヶ月の公演中には素敵な化学反応が既に起きているみたいだし
楽しみです。

チケットゲットへの道は
そりゃ~大変でしたよ
でも今回は先行が結構出ていたので
先ず9月15日
SMAPコンサート1000万人突破の
東京ドーム公演参加後に
お友達と打ち上げして
夜中に確認電話して一つ目をゲット(S席2階A列)
それから
次に1階席をゲットでした。

最後は
チケットぴあ店頭でも取りました。

やっぱりね
自分で頑張らないとチケットはゲットできません

何回も何回も行く人がいるから
チケット周ってこないんだわ~って
思っている時期も正直有りました。
でもね
その頃と今じゃ
自分が頑張ってる量が全然違う
取れなかった頃は
チケット発売日の電話参戦ぐらいでした
これじゃ
殆んど確立ゼロに近いです
でもその頃は
当日券狙いとか店頭に行くとか
事情が有って出来なかったのです。
でも
そこでゲット出来なかった悔しさが次へのバネになった事は事実です。

なんでもそうですが
自分でやる気にならないと駄目だと言う事です。

水のみ場に牛を連れて行っても
水を飲むかどうかは牛次第と言う事ですね。

剛君の活躍を見てると
それだけでこちらも元気になるので
その彼を
彼が尊敬する先輩と一緒の舞台を観れるだけでシアワセです。

さて
残念ながらチケットゲット出来なかった方

まぁ
ジャニでもDVDになっている舞台も有りますが
SMAP関連は皆無ですので
今回も厳しい状況かと思われます。
では
どのようにすれば観れるかと言う事ですが
既に皆様ご存知の当日券を狙うしかないですね
しかし
舞台も折り返し
一般の演劇ファンもですが
関係者などもこれからのほうが沢山来られるので
更に当日券は厳しいでしょう
でも
その気になれば立ち見でもチケットは有ると言う事です
それは
自分のやる気しかないです。