剛君の来春の映画

僕と妻の1778の物語のHPでムービー見たら
あ~ヤバイ
これだけで
ウルウルしちゃうよ~ しょぼん

映画館で
泣いちゃうのが恥ずかしいので
嗚咽って言うか
ううう~ってなっちゃうんだけどさぁ
人に見られたく無いし
聞かれたくないのよね

だから
1人でヒソヒソ見たいわけですが
今回のこの映画
既に
前売り10枚有るので~  へへ きゃはっ♪

お友達と見に行く予定が有ります。

どのタイミングが良いかなぁ

私の場合

余りネタバレだと
泣けない
それと
1回目の上映だと
どんな映画なのかと
隅々まで見ちゃうので
感情移入とかしないので
日本沈没も
BALLADも
1回目は泣かなかったのよね~

でも回を重ねる毎に
泣けちゃうんだよね~

もう今なんて
シーンを思い浮かべるだけで泣けちゃうよ


チョト過去に浸ったりして~


しかし
映画もだけど
ジャアメも
泣くのは必至だろうなぁ~


さて
今日はニュースキャスターで
何か流れるかなぁ~
スマステと被る時間辺りだと困るよね