当日券の詳細が出たので
書こうかなぁ~って思ったらメンテナンスになっちゃったのよねなきがお

チケットですが
これで
今まで1枚もゲットしていない人でも
当日券で
見れる可能性が出てきましたね ひらめき電球

私も堤さんの最初の舞台は
当日券で並んで席を確保したのです。

それから
剛君の舞台で
ぴあに並んだり
先行とか
色んな雑誌とか
勿論
ネットなんかも見たりして
そうな風にみんなチケット取るんだなぁ~
と言う所から
舞台を色々見るようになりました。

勿論
昔は
親が取ってくれたチケットとか
お友達の取ったチケットなんかでも
舞台見たりしていたのですが
本当に自分で見たい人のチケットは
やっぱり自分で頑張って取りました。

だから
K2のチケットが手に入らなかった方でも
立ち見でも良いと思う人は
当日券をトライしてみたら如何でしょう
やはり
剛君のジャアメドラマの時は
狙い目だと
私は思っています。

それと
やっぱり平日でしょうか

まぁ
どれが正解と言うのは有りませんが
もし
見たくてもチケット無かった人は
1度挑戦してみるのも良いと思います

ワタクシも
勿論挑戦しますよ目 

ハイ ニコニコ