昨日BSで放送が有った
つつみんの舞台をHDD君にお願いしたので
これから見まーーす らぶ②

昨日寝る前に
チラッテ見たんだけど
段田さんも出ていたよ ひらめき電球

バンデラスが蘇るわぁ~ ラブラブ

DVDにしようかなぁ~って思ったんだけど
つつみんの舞台
タンゴ~も撮ったそして録った
DVDになってる
だけど未見。
見た舞台も
スマ君たちじゃないので
放映有るときに撮って、録る
しかし
未見
って言うか舞台見たし
でも
DVDにしちゃう
堤さん以外でも
舞台も結構好きで見てるし
見れなかったものはWOWOWとかBSでやったのを録画して
それをDVD化してるのですが
それも最近は埃かぶってるし がびょーん

だから
とりあえず見て録って置きたいものだったら残し
そうじゃなかったら
バイナラ~(使いたいだけ えへ

スマ君、剛君 でDVDが満杯
映画と舞台のDVDもきっと見きれない程になってるのよね。
チョト
考えないとね  じぃ~




ではではパー