お便りは
いいともで
中居君の字が解らなかった吾郎ちゃん
メンバーの字の話です。
他の人のも
解らないのですかはてなマークって言う質問。


草彅君の字はよく解る
きれいな字ですよね~だって  ムフフ ラブラブ


中居君の字とか慎吾の字は
丸文字っぽくてちょっと解りにくいと言う事でした。

中居君は
あのコーナー
自分の普段書く字だと
レギュラー陣にバレちゃうので
ちょっと変えてたんだよね~
それで解らなかったのかも知れないケド
あの時の
中居君は凄くかわゆい膨れ面 むすっ でしたね~ 

ウケタ 好

本日
キャッチボールスマは拓ちゃん

ゴルフの事

一緒に行けてないね~って

ゴルフを語る吾郎ちゃんは
ちょっと大人に見えるみたい。
生で
その吾郎ちゃんを見たい拓ちゃん
是非機会を作って下さいって事でした。


吾郎ちゃんも
コンサート終って
時間が出来たら
季節も良いので是非って事でした。


2人はとりあえずゴルフ周る時間ぐらい作れるのかなぁ

吾郎ちゃんは月9が有って
拓ちゃんはヤマト公開まではチョッと時間有るのかな?
上海行く予定が有ったから
その辺で
行けたら良いよね