あなたにとっての“アイドル”といえば? ブログネタ:あなたにとっての“アイドル”といえば?



何だか最近ブログネタのお答えが同じになってしまう 好


そんなの


モチのロンだよビックリマーク



   



 音譜 ベイビィ~ Yes きゃー

    ベイビィ~ Yes 好 音譜


って歌ってた頃は

正直おこちゃまだなぁ~って思ってたんだケド

それから20年
それからというより

私は

 音譜 あれからぁ~ 音譜

って言う曲の方が好き ラブラブ


 音譜 夜空ノムコウには~もう明日が待っているぅ~ 音譜

って
SMAPはいつも先を向いて歩き続けてるんだよね。


今じゃ
最初から作ってもらってる道を歩けばいいかもしれないけど
SMAPは常に開拓者。

彼らが石をどけて
彼らが木を切り倒して
そして
道を作ってくれたんだよね。

だから
凄い苦労もしてきたし
今だって
過酷な事有っても
お仕事に対してちゃんと真摯に取り組む5人。

SMAPは
自分たち自身でちゃんとSMAPと言う土台を作ってるから
SMAPに恥じない自分をみんな日々頑張ってるよね。
だから
大記録も生まれるし
1回その魅力に魅了されちゃったら
離れなれないんだよね。

SMAPは本物だからね。


こんなアイドル
他に居ないって ひらめき電球


だから

ドキドキ  大好きだぁ~ ドキドキ