もう
おねランの後に吾郎ちゃんの忘文SPなるものをやっていたんだけど
既に眠気が襲ってきて
チラッと見たけど吾郎ちゃんの声だけ聞きながら ぐぅぐぅ

今朝は
おはスマの時間だけど
起きれなくて聞けなかったよ ガーン


もうね~
秋の夜長に見るものが多くて(嬉しい悲鳴)
HDD整理もしないといけないし
チョ~大変 あせる


昨日のおねランは
SMAPがんばりますっビックリ
DVD発売記念

DVDの良いところ
ドンッ トップ50 ドンッ


しかし
トモヨリが尋ねた慎吾は
スマステ開始45分前

トップ50を1つ1分でも50分かかる計算になるから
どう考えても
時間が足りない ガーン


無理でしょ~って
とっととランキングを進めようとする慎吾に
早すぎますって言うトモヨリ

いつも
SMAPには攻めの姿勢なのに
慎吾に勝手にされて
チョト慌てるトモヨリがプチツボでした にひひ


しかし
この前のトマト生活の始まりも強引だなぁ~
って思っていたけど
このDVDを見ると
トモヨリの強引さがよく解る。


がんばりますっビックリマーク
最初の放送の時でも
つよぽんに
全力坂をさせる時に
木村君は文句も言わずにやってる
今回もトマトも…
みたいに言って
強引につよぽんにやる気を起こさせてたけど

慎吾の縄文も
クサナギさんが~って感じで話をもって行って
何でも良いから
やるって言って下さいビックリマーク

ここV使いませんからぁ~とか言って
やらせてますよ 好


まぁ
そのおかげで
こんなに楽しい思いをさせて頂いてるのですので
文句は言えませんけどね~。



しかし10時間

全部見てたら
目の下にクマnormal bearどころか
パンダになりそう ぱんだ