ストスマ聞こうと思ったら
今日はいつもより早かったのかなぁ~

既に始まっていました。


そして
吾郎ちゃんの髪型のお話になっていた。

今のクルクルヘア


通常版のオフィシャルなお答えは
何かぁ~
伸ばすのが面倒なのでぇ~とか答えてるけど
実はそうじゃないって事でした。


一応
TVで聞かれたときは
さっき書いたようなことで答えてるけど
本当は
3月の舞台の時に
ちょっと違う自分もいいかなぁ~って事で
髪型を変えてみたとの事。


うんうん
象の時だよね
 ひらめき電球



髪の毛なんだけど
元々くせっ毛なんだけど
そのままって言う感じじゃなくて
1度伸ばしてから
又ちょっと巻く感じなんだって
だから
今までよりも時間がかかるそうな…

吾郎ちゃん大変ね~苦笑