今朝もおはスマ聞いたんだけど

今日は吾郎ちゃんが
SMAPがんばりますっビックリマーク
DVDの発売日だと言うお話をしていました。


それで
5人全員本当に頑張ったんだけど~

って言う話から


やるんですよね~きっとビックリマーク

だぁ~ってさ 静怒


それで

木村君

剛君





僕が全力坂かなぁ~


みたいなこと言ってたけど    ククク…  好


まだ
何をするとかって決まってはいないだろうケド
毎回
トモヨリさんには !!!!!!!! ビックリさせられるので
こちらとしても
ワクワクでございますよ  おホホぉ~ キャッ☆


しかし
草生活を無理やりさせられちゃったあのお方

がんばりますっビックリマーク 有ったら
今度こそドッキリに凄く気を使うでしょうね  ププッ・・・
逆に
2年連続引っ掛けてる方とすれば
何としても3年連続やりたいだろうしね~ グッド!

まぁ
トモヨリさんの強ぉ~~い味方は剛君の直ぐ側

ハイ、側近君が居ますからね~ きゃー
彼が居れば
つよちを罠に掛けるぐらい

でしょ~ ふふ~ん


敵は本能寺どころか
直ぐ側

つよち危うしビックリマーク  ですなぁ




おはスマに話を戻して

吾郎ちゃんが
中西さんに
SMAPがんばりますっビックリ

見ましたか はてなマークって聞いていました。


中西さんはちゃんと見たそうで
吾郎ちゃんの
カラオケで100点の事言ってました。


カラオケで100点って
凄いですよね~って

中西さんもカラオケ好きで月1では必ず行くそうです。

先日のコンサートで
シェイクとか青いイナズマとか聞いたら
カラオケで歌いたくなったそうです。


素晴らしいですね


ナイス中西さん 合格