昨日のスマスマで

お揃いの話が出ていましたが
今朝のおはスマで
吾郎ちゃんが
遅ればせながら

iphone デビューしたって言ってました。

これで
4人かなぁ~

中居君も持ってるのかなぁ~


SMAPは一応みんな持てるのかも
ただし
使う使わないは本人次第なのかもね。


吾郎ちゃんは
つよぽんに色々言われるのが嫌らしい
つよぽん自体が
慎吾ありきなのに
つよぽんが
吾郎ちゃんに先輩っぽく接するのが
我慢できないみたい ククク…好


そうだよね~
吾郎ちゃんは
いつでも
つよちのお兄ちゃんなんだもんね。
弟に威張られちゃ兄貴の出るまくなくなるよね。


お揃いって事で言うと
4人一緒だね
まぁ機種は違うかも知れないケド


中居君の俺だけ無い ビックリマーク
って言うのは

大阪ライブで
慎吾が俺だけ抱きつかれなかったって拗ねたのと同じ感じだったケド
中居君はオソロが駄目ジャンね~ きゃー

Pop Upまでさかのぼれば
同じブーツを嫌がってたし
今回も
スママガでお揃いが発覚したプラダのキーホルダー


晴れ オメ~同じの辞めろよぉ~ 晴れって言う中居君 


お洋服も結構被っちゃうよね ひらめき電球


まぁ
つよちはデーハーなジャージは着ないけどね かお2


しかし

つよぽんとオソロを嬉しそうに言った慎吾の後から
まさかの
拓、ゴローのブーツ話

これじゃいけないって
写真の話までしちゃう慎吾って
本恋は慎吾オマイだよ きゃっ