昨日のスマスマ


今日はこれで3回目


最初はお歌の事
次が
ビストロ
そして
本恋


ゲストですが
はるな愛


もう
うたばんで拓ちゃんに抱きついた時点で
SMAPファンを敵に回したと思ったのに
最近又よく絡んできていて
ワタクシ的には如何なものかと… むっ

ただ
木村君のことが好きな男?女ですよね。
ゲスト
あの人じゃなくてもイインジャナイのって思う人多いと思うんだケド



本恋

剛君の演じた物

ひょえ~叫び

怖いビックリマーク

って感じだったけど
きっと
作品云々じゃなくて
剛君が凄いんだよね。

慎吾のやったのをつよぽんがやっても
きっと順位は1位だったような気がするんだけどね。

でも
何だか役が決まりすぎみたいな気もします。

きっと吾郎ちゃんだって
拓ちゃんだって
オソロの恋できると思うし
そういうのも見たいんだけど
何か
吾郎ちゃんはこだわりが強い役で
拓ちゃんは
不倫っぽい物
中居君はおちゃらけ風

スマスマスタッフは
SMAPわかってね~なってむすっ

狂気の部類
剛君だけじゃなくて
他の4人もなかなかなんだけどなぁ~

安牌ばっかり狙ってると
本恋もつまらなくなっちゃうよぉ~ひらめき電球

まぁ

剛君は
普通の笑顔から
ヤバイお顔になる瞬間が
ゾクってする程怖い演技なので本当に凄いんだけど
そればっかり売りにされてもね。


スマスマスタッフ

頑張ってよビックリマーク