昨日のスマスマ

前半戦では
松下奈緒ちゃんが
血管フェチと言う事で
剛君の血管に萌えぇ~ ラブラブ 状態を見て
こちらも
その血管に萌えぇ~ らぶ②
でございました。


しかし
ビストロは如何なものかと…


まぁ
好みと言うのは人それぞれだけど

つよちが作ったぶり大根
あの
ゆずクリームって
誰が考えたんですか???
監修してくれてるお料理の先生ですよね。

何故故 そんなのがつよちに来るのでしょうね~ えー


まぁ
さんまが出るときは
順位で期待した事無いですから
最初から皿洗いだと思いましたケド ムムム


あの

ほにゃらら定食とやら
全然面白くないのは私が東京の人間だからですかね はてなマーク

また来店するような事言ってたけど
ワタクシ、既に食傷気味なんすけど 泣き

おんなじことばっかで飽きるんだけどぉ~
あれが面白いって言う基準が解りません


でも
そこそこ視聴率が良いとあのS木Oさむさんがきっといい気になるんでしょうね。


あ~やだやだ ガクリ(黒背景用)



自分のブなので
好きに書いてますのであしからず。

きっと
毒舌Nちゃんから
あなたの方が

毒舌よビックリマークと又 言われるかも。