もうお題でお解かりだと思いますが
K2
11月だわ~な~んて思っていたのが
確か6月ごろ


その頃は
先ずスマコンの チケット ゲットだわ ビックリマークって言ってたのに

もう早くもK2 チケット ゲットへの日々でございます。


剛君が毎日忙しくしている事は
皆様モチのロンでしょうが
堤さんも忙しいですよね。


プリンセストヨトミはクランクアップしたのでしょうかね~はてなマーク

堤さんは
コンスタントに舞台も有るので
きっと自分で上手くコントロールされてるのかなとも思いますが
舞台前に
SPが公開になるわけで
こちらも忙しそうですワン しっぽフリフリ

今回の2人芝居
剛君ファンの方からの事しか言えないけど
私の周りは殆んどつつみんファンなので
この2人のタッグを心待ちにしていました。

それだけに チケット ゲットはなかなか至難の業ですね~。

よく何十連敗って言うブとか掲とか目にしますけど
明日から
先行の最後の結果が解りますね。

そして
土曜日は一般発売。


昔は~(ハイ、口癖)
先行とか一般とかっていう事さえ知らない自分がいて
舞台を見に行く人って
特別な人たちなんだろうなぁ~って漠然と思っていました。
まぁ
それは
スマコンも同じなんだけどね。

いける人はいいなぁ~って指を銜えていたわけです。

どうせ自分は行かれないや~って

でも
私が或る日
急に目覚めたように
やってみないことには解らないって事は凄く沢山有ります。

もし
まだ剛君の舞台見たこと無いとか
見たいけど無理って思ってる人
人任せじゃなくて
自分で色々調べたりすると
まだ可能性は有りますよ ひらめき電球

チケットゲットは運も有るかもしれないけど
自分で頑張らなければ駄目です。
運を運び込むにも
自分でやらないとね
って
何で急にこんな事書いてるのだか自分でもチョト戸惑いますが
人を羨ましく思っていても駄目だと言う事です。

みんな人知れず努力してるんだよね。

私が大好きな剛君もね

ただ
努力は人には言わないだけです。




そうそう
堤&剛のペアではなく

スマップのペア

しんつよ


昨日HDD整理していたら
デリコが出たときの僕音が有って

ラップを歌ってる慎吾の横に来る画は… 晴れ 剛君 晴れ

って言ってくれてるのを見て ムフフ ラブラブ となってしまったのでした。

慎吾11月は
K2で堤さんと仲良しのつよぽんの事見たら
またジェラシーで
大阪ライブの再現 ひらめき電球

つよぽんの楽屋に行って
あすなろ抱きをしちゃうかもね 好