今のテーマのようにブレイクタイムコーヒー

めっちゃ眠いんですけろぉ~ えー

パソコンしてても  ぐぅぐぅ

TVの前に行って
HDD整理しないと~って
番組選択してたら…   ぐぅぐぅ

ぺタ返ししてたら~ ぐぅぐぅ


これって病気かビックリマーク


スマライブ終っちゃったから
体力消耗しすぎで
今頃どどどどどどぉおおぉおおっぉ~ってお疲れモードなのだろうか うっ・・・


今週13人の刺客見に行こうと思っているのに~
でも
その日はSMAPがんばりますビックリマークのDVDが来るし
13にんのついでに悪人も見ちゃおうかなぁ~とか密かに思ってたんだけど
慎吾もおねラン出るみたいだし ムムム


折角の映画をぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ になったら大変だからなぁ


まぁ
普通なら寝てるような内容じゃない訳だけど
今の私を自分で分析すると
どう考えても
暗くなった途端に寝ちゃうかもしれない…

前に
ワンピース見に行って全編寝た記録あり がびょーん


あはあは~
今、後で編集作業中のMアワーから
中居君のギンギラギンにさりげなくを聞いたら
瞬間的に目覚めた 目 !!!!!!!! がーん

すげ~覚醒力。


そう言えば
今日のいいともでブロックダンスしたチームが勝って
来週のオープニングになったんだけど
私も見た瞬間
慎吾と同じ事を頭が過ぎりました。


まるで中居君ビックリマーク   フフフ…

コンサート話になるケド


中居君がコンサート中にディアウーマンで手抜きダンスするけど
中居君のダンス(みんな解るよねひらめき電球)は
絶対ちゃんと踊るよね~って剛君がMCで言った日が有ったんだけど
20年でそれだけは変わらないって(笑)

拓ちゃんが最近はレパートリーが増えたよね ひらめき電球 と。

もう皆様お解かりだと思うんだけど
去年ぐらいから中居君がやってる発作ダンス。

コレ
今回も5リスペクトでソロの時にやってますので~


その日(ライブで剛君が言った日)
そのダンスを吾郎ちゃんが真似たんだけど
何かしなやかさが足りませんで
中居君に突っ込まれてたよ ププッ・・・


カチカチしてたら
スッカリ目が覚めた 静怒

すが~だす 嬉


やっぱり
SMAPがわらひの活力元なんだわ 合格