もう直ぐ秋の新番組が始まりますね

あっという間に10月ですよ ひらめき電球


SMAPコンサートが終ったと思ったら
本当に
夏の暑さも一緒に終って
すっかり秋模様

夏好きな私にとって
夏が終ると凄くつまりません ほーむ~号泣

夏と言えば
夏ドラマなのですが
皆様ご存知(知らない人もいるか…)のように
ワタクシ
SMAP並みに全国周ってしまったので
ドラマ見る余裕と言うものが有りませんで~

今クール(7~9)のフジTVは1つも見なかったよ
いつもなら
月9
火9.10
木10
って感じなんだけどね~。


どんだけTVっ子か きゃー


見てたのは
ホタルノヒカリ2と
TBSの2つ。

うぬぼれ刑事とGM

うぬぼれはわらひの押してる斗真も出てたし
長瀬の演技結構すきなのです 好

GMはヒガシだしね。

両方ともHDD任せでわらひは週末はSMAP様でしたが
東京終って見てみたら
両方とも最後にJAのシーンがありましたわ 好

ドラマでは龍馬伝も見てたんだけど
こちらはSMAPライブの福岡からの3連戦中に断念しちゃいました。


秋ドラマは
きっとニノのと
月9は決まりだな

それと
ホタルノ後番
篠原涼子姉さん登場だからこれも見るでしょ~
後は
あ~
TBSの新番組で
ケイゾクの新バージョン 加瀬君と戸田恵理香ちゃんのと
後 何だっけかな?
GMの後が小栗旬君だったかな???

おおおぉ~

そうそうひらめき電球

医龍は見まっせビックリマーク

って


拓ちゃんに負けないTVっ子だよ ププッ・・・