音譜 This is love 音譜 がかかってます。



ライブは
これが
始まりで
これが
終わりの曲だよねニコ




SMAPがんばりますのDVDの宣伝ビックリマーク


僕もってないんだけどぉ~むっってつよぽんが言ってるけど
そんな事に関係なく
DVDの番宣してた慎吾にひひ



最後の挨拶で

クサナギツヨシでした…

の後

凄く間が空いちゃって
何も言わない慎吾はてなマーク



おなら人間
香取慎吾ですDASH!

って言おうと思ったんだけど
何だかタイミングが上手く行かなかったって慎吾です きゃー



もう1度言ったんだけど
何だかイマイチになってしまったよ   ハハハがびょーん



言う事で本日しゅうろぉ~パー



SMAPコンサート

We are SMAP が終って1週間ですね。
何だか
上海があんな感じで終わりになって
チョトケチが付いちゃったけど

私は
今回のツアー
凄く良かったし
最終日のSMAPも
勿論凄く感動したし
上海が無くてもちゃんと完全燃焼したと思っています。


今回のツアー

慎吾がどんなツアーにしたら
ファンの人が喜ぶか凄く考えてくれたと思うし
それだからこそ
5リスペクトなんかもやってくれたんじゃないかなぁ~って思います。

それと
15日の1000万突破の時の
6人のSMAP
16日の森君の事
みんなファンが喜ぶ事だったね。


これからも
年末に向けて
お楽しみが沢山だけど
SMAP君たちは
日々精進中
こちらも負けないように
日々精進で
着いて行きまっしょいラブラブ