音譜We are SMAP音譜 が かかってます。


久し振りって訳じゃないけど

何だかコンサートを思い出しちゃうなぁ~ らぶ②


5人の黒のロングコート姿

この曲で一応ラストになるんだよね。


もう
アンコール有るって解ってるので
そんなに寂しいって思わないで聞いてたし
会場のペンライトの動きとか
SMAPの5人もステージから見てるのかなぁ~とか
そんな事を思いながら見ていたのが
今年のライブでした。

青い光が
先に繋ぐのは君の声、笑い声~って
一体感が有って素敵なエンディングだったなぁ~って
改めて思いました。


でも
終っちゃったんだよね  


寂しさは今の方が湧いてきちゃうね

やっぱり
秋だから…



そして

フリートークになりました。

慎吾は
福岡の恐竜展に行った話とかしてたけど
つよぽんは~って事になって
ライブ4日間やった後のロケが辛いって言ってました。



最近お買い物した???って事で

最近は家を掃除してて
靴が沢山有って
履いてないのが有るって

今度履こう今度履こうって


もう買わないって宣言するつよぽんだけど


絶対買うって慎吾に言われてたけど
その後
何だかゴニョゴニョ2人でこそこそ話して
何だか聞こえませ~~ん

冬に着たい服は有る???って慎吾に聞かれて

有るよぉ~
春に勝った奴で
ちょ~カッコイイのよぉ~って言ってるつよぽんだけど
慎吾は
たいしたこと無いなって言ってますよ キャッ☆



皮ジャンみたいなものに合う曲って事で
つよぽんが
音譜 ダンディダーリン 音譜を選曲です


流石SMAPウォッチャーつよぽん。


慎吾ははてなマークはてなマークはてなマーク な感じだったよ。