今日(昨日)のトマト生活の特番が見れなかった地域の方

スマステーションはご覧になりましたか???


こちらでも
草生活のVが流れましたよぉ~よろこび


ライブ中に何回か脱いで上半身見たんだけど
その時より
何だか育ってる感じのつよちの筋肉。

まぁ
時期的には草生活はオーラスに近いので
オーラスは
今の育った筋肉だったんだと思うケド

オーラスは
白シャツを脱いだり着たりで
ず~っと上半身を見せてくれてたわけじゃないし
こちらも
上半身だけを見つめてるわけじゃないからね~ 好


本当にこう言うオイシイ映像を見てしまうと
つよぽんの忙しい時期に
草生活させて~って
思っていた自分が
全く違う考えになって
やっぱり
トモヨリはエエ仕事するなぁ~
1年に1度はお願いしたいって
気持ちになるのでした えへ