今日は本恋の番宣って事になるのかなぁ

1番最初に放送した本恋の再放送みたいな物(再放送でいいのかな)
フジで流れてました。
流れない地域も有るからね~

でも
目新しい物は無かったと思います。


久し振りに見た

   よしお


ひょ~叫び

やっぱり
迫力有るわ ビックリマーク


そんなに前でもないと思うのに
つよぽん髪型も色(変な表現だけど)も違うし

しかし
この時から

しんつよ劇場が始まっていたんだよね ひらめき電球


しんつよは
慎吾ファンにとっても
つよぽんファンにとっても
萌えポイント 合格

横取りの恋の2人も凄い衝撃だったけど
今回のライブの2人のラブラブ振りには
正直
何回いちゃいちゃし過ぎだぁ~って
叫んだ事か ビックリマーク


まぁ
つよぽんは優しい目で慎吾の事見てるって言う感じだけど
慎吾は
愛の有る目で見てると感じだよ にひひ(コレ絶対)


だから
大阪のMCの時は
本当に1人だけ抱きつかれない事に落ち込んでいたし
その後に
短い髪で
両手を広げて

  ラブラブ つよぽん ラブラブ  って呼んだ時は


ハァ~  なんじゃこの2人はぁ~ 泣 ガーン じぃ~


って思うぐらい 引っ付いちゃって がびょーん


   ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ ドキドキ



30過ぎの男2人には思えませんでしたよ。


みんなも書いてるけど
東京はおとなしかったね


やっぱり
会場にいろんな関係者が着てるから
2人の関係がバレたらヤバイからかはてなマーク


慎吾がつよぽんに愛の告白を公にしたのは
あの復帰スマスマかなぁ


  ドンッ 一生掛けて 俺に返せよ ドンッ

だよね


後は

Jrの子たちがスマスマに出たときの
友達=こいつかなの時

このときの慎吾のお顔と
つよぽんのリアクションがいいんだよね。


それとそれと

慎吾の27時間のときに
お料理作って悟空になって慎吾の応援した剛君が
凄く良くって
慎吾がウルウルしてたなぁ~なんて
急に思い出したよ。


明日は久し振りにパワスプしんつよをまともに聞けるだろうか。