今回のスマコン

東京は
アリーナの一角にご招待者(TV,芸能関係者)席が有って
スタンドから見るとそこだけペンラのヒカリが無いので
ちゃ~んと解っちゃうのですが…


そんな中
色々な方が
SMAPコンサートの感想を言ってくれていますね きゃー


キャイーンのアマノッチ

アメブロなので皆様も既にお目にされてるかとも思いますが
仲間由紀恵ちゃんの事とか
仲里依紗ちゃんの事とか
書いてくれていてウレシス音譜

森君が来た日に
斗真も着てたんだね


去年情熱大陸で

 SMAPになりたい

って言っていた斗真 合格


今回は
楽屋で拓ちゃんに気合の闘魂投入されたようで

益々頑張って欲しいダス ラブラブ


勿論二イロさんとかも
ワタクシブログ続けて読んでますので
その感激ぶりも読んだわけですが
タカハタさんも書かれてるし
それ以外にも
楽曲提供の方とか
もう
本当に凄い数の人が見てくれて
凄い感動してくれてる。


もう
勿論私だって感動したし
今回ツアーに参加した

 ラブラブ WE ラブラブ


みーんな感動したよね。


お名前あげたらキリがないケド
共演者の方とか結構来られてたのね。


キャイーンは16日にアマノッチ
19日にウドちゃんって分かれて来てたけど

オードリーはどうだったのかな

春日がオーラスで
つよぽんがトゥースしてたのは解ったんだけど…

若ちゃんは来なかったのかな~
まぁ地味だから目立たなかった にひひ


まぁ
側近君も言ってたけど
ステージから結構客席は見えるんだね

アマノッチが来た日に
慎吾がキャイーンポーズ
ウドちゃんには
拓ちゃんがキャイーンポーズしてたって言うしね。

ワタクシ
剛君のトゥースはちゃんとみたのに
2人は気付きませんでしたわ  がーん


やっぱり5人のマルチアングルがないと解らないよね。

しかし
東京は1塁側が多かったので
今まで見てないアングルが多く
吾郎ちゃんダンスが
基本に忠実と言う事が判明しました ひらめき電球

確かに正確で
ちゃんと踊っていました。

剛君も
今年吾郎さん良いね~ いいねぇ~  って言ってたし

しかーーし
キレが~
しなやかさがぁ~

ってチト思ってシマッタダ   あはあは がびょーん


ダンスはつよちが1番 合格 って思ってるので~   スマソ えへ 



って話が又違う方向に行っちゃった。


もう
本恋の放送してるね

過去の作品を流すのかなぁ~
今は
拓、つよの最初のお話

北川景子ちゃんが出たやつ

久し振りに見ると何だか可笑しいね~
剛君のキョトンとしたお顔に萌えぇ~だ ラブラブ!