ライブ カラオケ が終って
私の夏も終ったかなぁ~ショック!とか思ってるけど
マダマダ暑い日が続くね。


今日は本屋さんで吾郎ちゃんチェック音譜


★ SWITCH 10月号

13人の刺客のお話
撮影裏話を聞けば聞くほど
見たくなってきました。


ライブも終ったので
レデースデーにでも 映画 見に行って見ようかなぁ

それと

★「ポポロ11月号」
★「Myojo11月号」


ちょっとフラゲ出来る 本 所でチェック

ポポロでは
吾郎ちゃんがライブ前の過ごし方とか話していました。


福岡でアリーナ走ってたら
鳩が居たって ビックリマーク


それを読んで

  そうそうひらめき電球 と私も思い出しました。

福岡で会場内に鳩が居たっけ(笑)


今日はローソンに チケット 発券に行ったんだけど
その車の中で
CD聞いていて
ウイスマからモダスマに変わって…


それを聞いていたら

そういえば
モダスマは9月の終わりから始まったんだよなぁ~と思い出したかお 


ライブ終ったばっかりだと言うのに
もう会いたくなる うっ・・・


今回のWe are SMAP ツアーは
20年を迎えるって言う事も有るのかも知れないケド
ファイナルの5人のコメントは本当に泣けたよ きらきら

ライブDVDの録りは16日って言ってたと思うんだけど
15日の1000万突破イベントと
19日のファイナル映像は是非入れて欲しいよね。




もうみんなのようにちゃんとしたレポが出来ないんだけどさぁ~

少し経ったら又書けるかも知れないです。

本当に今回は当初の予定とは違っちゃって
嬉しい事に
19分の18に参加

唯一参加してないのが
中居君のお誕生日の次の日って言う事でした。  トホホ しょぼん


まぁ
その頃は
参加予定は札幌2日、福岡3日それから東京3日間位行ければ~程度だったからね。

結果を見て
自分が1番ビックリでございました。





オーラスで
マイ萌えポイントひらめき電球


シェイクで
この日もどっちに行くはてなマークって言うプチコント的な事をやってた拓つよ。

勿論ワタクシ1塁側

聞こえないケド

  にゃ コッチ来ぉ~~~いビックリマーク 泣

って叫んだよ


そうしたら
花道こっちにやってきた クラッカークラッカークラッカー



これだけで  ちょ~満足しただ  好