今朝のおはスマは

♬ スイング ♬

何だか
昨日までのライブが蘇ってきて
脳内の映像が出てきちゃう

更に今朝はiPodから
とき夢流れちゃったら
涙がちょちょ切れだぁ( ; _ ; )/~~~



でもSMAPは今日も休んで無い


黄色のシャツの方は
7時からとか

おパンツ披露君もお昼には
会えるね(笑)


吾郎ちゃんも秋からドラマなんだね


皆頑張ってお仕事しています。


つよヲタは舞台にジャアメだね


立ち止まっていられないね





昨日ガレリアでお買い物していたら
松岡修造さんと遭遇しました。


お子様連れてお買い物みたい

私がお買い物終わってエスカレーターに向ったら
と在るお店にいらっしゃいました。
しかし、流石ガレリア
芸能人が居ても
普通な感じ
お買い物も誰も邪魔してません

松岡さんは
綺麗めトラッドが
良くお似合いでした。(*^^*)