昨日は朝からスマ友ちゃんとデート

先ず
アルタにお付き合い頂いたけど
見事撃沈。

それで
久しぶりに原宿なんか行っちゃって
あれこれして
キャーキャーして
ランチに行きました。

お勧め頂いたランチは
何故か昨日一昨日と通った駅でした。

ランチ凄くおいちかった。
Aちゃん、ありがと~

それから
チトご用事が出来たと言う事で
TBSに向う事になったので
正面玄関のロビーに行って
待ってる間に
お友達に
あげてもいいかなと
ラ、ブー(TBS広報紙)
を貰って
ソファーに座って
お友達と待ってたのです。

もちろん
待ち合わせの方は
TBSの中から出てくるので
通用口を見てたんだけど
そうしたら
恵さんが出てきたねよ‼

思わず私

★★★恵さん★★★


口から出ちゃったのよね


だけど

普通の声でつぶやく程度だったのに

こちらを見て


♥ こんにちは(*^^*) ♥

と言ってくれました


友は
私の事知っている人って
勘違いして
挨拶したんじゃないの?

って言ってたけど

まぁ
恵さんはきっといい人だから
誰にでもあんな感じで
挨拶してくれたんじゃないかなと
思いますが

友曰く、

私がサングラスして
ソファーに座っていて
恵さんって言ったから
敏腕プロデューサーと間違えたんじゃない
と言ってました


それぐらい
ナチュラルなご挨拶頂いたワタクシ

恵さんの好感度
上がった(*^^*)