おはこんにちは(#^.^#)


私は一応元気です。

昨日も一日
朝から行動開始して
おうちに着いたらバタンキュー

へへへへd(^_^o)

昨日は
真っ直ぐ帰るつもりが
またまた
寄り道して
つよヲタたちと
飲んでしまいました


昨日は
短い髪の時に
早変わりをする剛くんが
引き抜いたパンツ(スラックス)と一緒に
靴まで
奈落におとしちゃって

あ!
靴落としちゃった!(◎_◎;)


って言ってさぁ~


カワユシ(*^^*)


慎吾からは
チト
ブーイングだったけど
私は良かった

最近
ちゃんと出来てたのに
靴ぬげたのは
久々でした。


東京は
短い髪のトークが
少なめなので
もっと
2人で
いちゃいちゃして欲しいです。