スマコングッズの

おねランですよぉ~ ひらめき電球


中尾ちゃんが
京セラドームでの調査です。


テンションが上がるグッズです


グッズ数が全部で 21の中から中尾ちゃんが選んだのは…


では

第3位   ボクサーブリーフ


第2位   ステンレスボトル


第1位   ジャンボうちわ


   でした。



私が買ったグッズは1位のうちわだけが同じで
後は
違う物だらけでした。


今回はやっぱり毒トマトの番宣でした。



毒トマトのDVD予約したら
トマトソファーで写真が撮れると言う宣伝も…


あ~思い出した
私もお友達が其処で予約したので
iフォンちゃんで
写メっちしたんだっけ


Hちゃん、Nちゃん

メールで送るの忘れてた   アハハぁ~ がびょーん


又)明日ね



ではではパー