民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? ブログネタ:民主代表選、投票するとしたら誰に投票する? 参加中

私は菅直人氏派

たまにはスマ以外のお話。


民主党の代表戦

菅さんに決まりましたね。
小沢さんが
代表戦に出てたけど
この前の選挙で
民主党が凄く負けたのは
誰のせいだと思うのでしょうか?

もし
これで小沢さんが党首になってたら
民主党も本当にヤバかっただろうなぁ


まぁ
私が子どもの頃って
こういう党首選って
自民党だったよ。

その頃
勿論選挙とか言われたって
誰が誰やら~だし
TVには
おじいちゃんばっかり映っていて(子どもだったから…)
子どもながらに
見た感じが
クリーン(その頃はクリーンとかじゃなくて見た目いい人)な人に
勝って貰いたかった。

その頃代表戦に興味が有ったわけじゃなく
TVとかみんなで見る感じだったし
1人1部屋時代じゃなかったのよね


まぁ
きっと今の子ども達だって
小沢さんよりも
菅さんのほうが良いと思うのじゃないでしょうか


菅さんが勝っても
マダマダ日本の国がよくなるのには
長い目で見ないといけないんだからさ~

国民の1人として
チョコッとエール

菅さんファイトビックリマーク




ひらめき電球 私は頑張ってる人に頑張ってって声は掛けない主義なのです 




民主代表選、投票するとしたら誰に投票する?
  • 菅直人氏
  • 小沢一郎氏

気になる投票結果は!?