19日のオーラスチケットを相変わらず探しているのだけど
自分が出来る限りで
頑張っていても
なかなか条件とか合わなくて難しいのが現状です。

譲るとか
交換って言うのでも
みんな結構お席に拘っているのです。


やっぱり
交換チケットを持ってるのが必須条件

そして
持っていても
スタンドではなくて
アリーナのほうが有利


私が先日交換出してた時も
何個か有ったんだけど
自分はお席言わないけど
こちらのお席は凄く聞きたがる

まぁ
自分で言うのもなんだけど
そんなに悪くも無いのに
なかなか成立しなくて
結構凹む


そして究極は
譲りますっていうのに連絡入れてたら
お譲りしますって言うメール貰ったんだけど


定価じゃないんだよね


自分の出せる金額をメールで連絡してくださいって 叫び


いや~
これって普通の掲示板で譲るをみたのに
オークションより悪質なんじゃないのかなぁ


私はこういうのは一切係わりたくないので
もう連絡しないケド
きっと
切羽詰ってる人だと相手の言いなりになるのかなぁ~って思って
ココで書くことにしました。


今回大阪で全然チケット無かったんだけど
1日目に声かけてもらって
2日目は又お友達がチケットげっとしてくれて
3日目に初めて
譲ってをだしてみました。


お初の経験だったけど

結構声を掛けて頂けましたよ。


だから
もし
今でもチケット無いって言う人は
現地に行けるようだったら
そこで
頑張ってみましょうパー

掲示板で詐欺まがいのチケットに手を出すのは危ないよ ビックリマーク


そうそう
譲ってのボードはね~
コレ元々お友達が作ったんだけど

何枚欲しいかと、座席は不問

それと 定価で~って入れたほうが良いよ 合格

高く売って来る人も居るしね。


後ね~

ビックリなのは
譲って~って書いていても
お席選んでる人も多いのですよ ひらめき電球
入れたら良いって訳じゃないんだよね

だからその日に譲ろうって人も
結構苦戦してたよ。


チケット事情は微妙ですよ  うん 



あ~~
こんなこと書いてるけど


相変わらずワタクシも19日のオーラス探しています
勿論
自分で入ります
半券返しとか同時入場など何でも言われるがままです
ただし
定価以外のお声かけでは お断りさせて頂きます。


難しいことは解っていますが
もし急遽チケットが余るとか有ったらお声を掛けて頂けたら嬉しいです



宜しくお願いします。