今日から
拓ちゃんなんだね~


ラブラブ朝も夜も拓ちゃんラブラブ


きっとご本人がコレ聞いたら
きっとあらぬ想像をして1人で

ムハムハしているんじゃないですかね~好

そんな事書いてたら

また

絶頂を迎えるとか何とか行っておる拓哉氏です。

本当に
〇〇ネタがお好きな木村氏です。


今日は今回のツアータイトル

We are SMAPの事

2年前に
拓ちゃんがコンサートで言ってたけど
それが
今回に繋がったのか???みたいなことでした。

よく解らないけど~みたいなこと言ってたけど

ライブで
みんなが言ってくれると


   ドキドキ 絶頂 合格 ドキドキ  みたいなこと言ってたんだと思います。



モチは餅屋って言うけど

拓ちゃんが
ツアーの始まりで声掛けると

やっぱり始まったぁ~って思うし

MCの時は
中居君が話し始めると
やっぱり締まるのよね。


だからいつまでも2人が引っ張ってくれないと
SMAPの輝きがなくなるのかなぁ~
な~んて思うのでした。


だからさ~
拓ちゃんは


ドラマバカって言うあだ名じゃ駄目なのかも…(スマスマ見てないと解らないよね)


剛君は

   エラ呼吸のままで


  クレームも出てなかったケド… あんぐり