もう後2日すると
東京ドームでSMAPライブが始まりますね 音譜

お友達とかはオーラスが舞い込んだりしていて
いいお知らせが届いています クラッカー

私は
先日交換を出してたんだけど
なかなかより良いお返事などないので
15日のチケットを
チョとお知り合いに声賭けしました

凄く喜んで頂いて
こちらも嬉しい次第です 晴れ

15日はセレモニーも有るし
チケットが無駄にならないで
喜んでいただけて
本当によかった にゃ

自分は
もうオーラスは無理かなぁ~とか思っちゃったりしてるんだけど
そんな私にも
頑張ってね~とか
いいお知らせが来るようにね~とか言っていただけると
それだけで
諦めちゃってる自分が情けなく思ったりします ○| ̄|_

やっぱり最後まで諦めずに19日も東京ドームに向うことにします アップ





最近の自分の事




実はIPhoneが福岡に行くチョッと前から
電話機能だけおかしくなっていて
そこだけ
フリーズ状態。

どうしてそうなったかも解らなかったんだけど
ライブ中に
携帯無いと困るし
フリーズになっていても
かけたり、かかってくるのは大丈夫なんですよ
だけど
録音が聞けない。
2件入ったのがず~っとそのまま
それと
かけた相手が出てくれないと
ず~っと保留で電話が切れない
コレ
凄くヤバイビックリマーク

最初は焦っちゃったけど
自分のもう1台から掛けて強制終了すると言う方法を取っていました ショック!



昨日某家電屋さんに行って
ソフバンのところのおねーちゃんに事情説明しました。

私     多分パソコンと同期した時からちょっと変に成ったのですけろぉ~

SBの人  これは最新に更新してるんですかね??


私     多分…

SBの人  なんやらあちこち弄ってる
      其のたびにフロント画面に剛君JAが出てくる(アハハハァ~ん~・・・。 )

      であちこちスイッチ入れたり切ったりしてたら治った

SBの人  あ!治りましたね~


私     あ~どうも…
      で、何ででしょ~

SBの人  さ~電源切ったりしたら治りました


って言うケド  じぃ~


わらひだって何度もトライしたんじゃ~
でも駄目だったのに… うううガクリ(黒背景用)


まぁ
何だか治ったと言う事だけは解りましたケド



そうでした ひらめき電球



9月3日に留守電入れてくれた  Hさん


留守電聞けてませんでした。
すんまそん。

内容も今では解りません
でも
その後会ったからもう大丈夫だよね~  って事で  


IPhone が治りました。( 私信 )


SBのカタログだけど
裏表紙の写真のレイアウトが微妙に変化していまするぅ~。

なので
昨日頂いてきちまいました 好