このところ
ず~っっと
家に居ない生活だったので
昨日サムガのレポ読んでたんです。

で昨日は撃沈したし
又レポ読んできました。



中居君のお話は
ライブになると良く聞くんだけど
聞くと
本当にこの人って
真面目で凄いなあ~って感心しちゃうんだよね。


ライブでも
殆んどご飯とか行かない中居君

私たちからすると
5人で仲良くご飯って思うけど
よく考えれば
自分たちだって
仲良しこよしをいつも家族とか職場とか学校でしてるわけじゃないしね。

それに中居君って
すごく勉強熱心
毎回
ライブ終って
その日のチェックとかしてるとかってひらめき電球

きっと他のメンバーでも解ってるとしたら
一緒にご飯行こうって
誘えないよね。

でもココは100歩譲って
リーダー
みんなで行こうよぉ~って言いたい気持があるのよね。

うん
もうスタッフとかも優秀なんだし
いいじゃんって
人に任せるのも大人だよビックリマーク


でもそこが出来ないから
1人がいいんだよね~ひろちゃん 好

中居君が
読みたいけど
我慢してる本

中居君らしいね~。

私も早速予約入れたよ

もうコンサ終るしね
予約入れても大丈夫 きゃ


またコンサート終ったら
特番の録りらしいけど
あの番組
私は好きなのでこれを機に
半年に1回やってくれたら嬉しいけど
中居君はお勉強が大変かな



さ~
今日は日曜日

いよいよラストの東京コンサートが始まるね。


まだ
未見の方は待ちに待ったライブ
既に
経験済みの方も
ウイスマ日本最後のライブ

大いに楽しみましょうね ラブラブ