名古屋ライブ会場でのインタです。

ベイFMの人が
怪しまれながら
しんつよへの質問を聞いてます。



Q お2人
  ライブ後の過ごし方どうしてますか?



A 今回はいいともが入るんだよね~
  ってことで

剛 早く寝ていいとも行って
  それで終るって事です。

  初日は次の日いいともだからぁ~ってことで
  早く寝なくちゃいけないし
  2日目はいいとも行ってきて疲れてるし
  3日目は行っても良いかなぁ~って思ったりするんだけど
  4日目に帰る日になっちゃって~

  みたいな。




慎 行ったり行かなかったり。
  ライブ後にBeer飲んで
  ゆっくりしてる間に
  みんな帰っちゃって

  それで
  会場に11時ごろまで居たりしますって


 まぁ慎吾はつよぽんが居ないとつまらないから
 行かないんだよね。
 名古屋で最後の方で拓ちゃんと吾郎ちゃんが居るお店に行ったみたいだけど
 次からやっぱり行ってなかったもん。



東京でみんなでいけたらいいなぁ~って思ったんだけど
この前の9月9日はどうしたかなぁ~





DVD売ってる人からの質問


何処がお薦めでしか??って

慎吾はチョッと見たらしいけど
10時間だから
凄い見ごたえが有るけど
でも結構カットしたと。

1日1時間見ても10日間かかるよね~って


うんうん
見たいけど
全部1日で見るのは難しいよね



トモヨリさんのお話もしてますが
トモヨリさん
やっぱり変わってるみたい

NYにいきなり着た話も出ました。


変わってないと
毒トマトとか作れないと言う2人でした





17歳の女子

自分は ず~っと SMAPファンなんですけど

つよぽんや慎吾は
好きなアイドル居ますか~って

アッキーなとかってそうはてなマークってつよぽんが聞いてるけど…

その後に

秋葉(アキバ)AKBとか!?

秋葉(あきば)AKBビックリマークって何だよぉ~あせるって慎吾

つよぽん

AKBの事あきばって言ってるのですが~

慎吾は
気になるのは
KARAと少女時代だって

ほほ~ お~
流石つよぽん
韓国のアイドルは知ってるのね ふふ~ん

AKBの事は
秋葉って言うのにね つよぽんオカシイ

笑うよぉ~  うけるププッ・・・