昨日はアド街見てる間に撃沈しちゃって
気付いたら
TVの前で寝てた ガーン

ちょ~久々な感覚

まぁ
ずっと週末いなかったからね~ 苦笑


気付いてから
スマステチェック

勿論
月1ゴローですよ ひらめき電球

いや~
吾郎ちゃんしゅてきラブラブ

海猿の順位とその理由に萌えぇ~~ですワン しっぽフリフリ

私も海猿とか好きだけど
流石にね~
ちょこっと飽きてるかも…

きっと見たらいいんだろうケド。
これは
踊る~と同じ感覚だと思うのです。

良いんだけどぉ~
見なくても何となくその映画が言いたい事やりたいことがわかる感じ。
フジってTVも映画も2匹目のドジョウ狙いが多すぎでは…
最近他局の方が面白いよぉ~ よろこび

ってことで
益々 13人の刺客が見たくなりました。

そんなこんなで
夜中に再生して
次に生でカウントダウンTVでも~って思ったら
オレンジを歌うスマ君にドンピシャ 晴れ
失恋ソング特集とかしてたみたいです。



チョロッと見てパソコンつけっぱなしに気付いて
消す前にチェックしたら
今朝のテレ東番組の事知って
直ぐタイマーして寝たさ 星

今朝起きてチェックして
又寝ました。

何だか1人暑いと思うワタクシ

お部屋のエアコン入れて9時ごろまで寝た。

きっとお疲れなんだわぁ~と自己分析。

しかーーーし
まだやることしこたま有るっちゅーねん 合格

ローソンの予約もまだのも有るし


しかーーし
HDDチェックもしないとね。
この前のMステ

今日やっと編集です。



Kinki と SMAP のみ 残しました らぶ②


だってさぁ

KinkiのMステっていつもオイシイ音譜


バックで踊ってるJrに懐かしいお顔有り。


あの日にご出演だった嵐君たちの若い頃のお姿を初めとして
勿論
タッキー&翼

それに
今は引退しちゃったけど

小原祐貴(ユウの字が違うかも…)のお顔も有ったりして

何だかウレシスラブラブ

スマ君が10位と言うのも素晴らしいです。

あの3曲の中では
夜空が1番すきなのです。


スマ曲は全部好きだけど

夜空は特別ドキドキ

だって
初めてスマファン以外にも支持された曲だもん。

おじさんたちが
カラオケで歌える若者アイドルの曲だったんだよ。

この頃から
おじさんとかもスマファンが増えたのです。

ってチョコッと昔話風になってしまった。


さてさて
色々すること済ませて
今日は久々にレポ出来るかなぁ