今日から
K2の先行予約が始まりました。


午前中からかける気もせず
久し振りに家に居るので
昨日から料理色々していまっす かお2


基本的に
自分で買い物に行って
自分の目で見て商品を確かめないと嫌なので
時間もかかるのですが
食いしん坊なので
まぁそれは大丈夫です。

ただ
お疲れモードが出てるのでやたら甘い物が食べたい。
だから
ミスドの復刻どーなゅち食べた~いビックリマーク って思うんだけど
やはり
カロリーが気になるのでございまする ムムム

なので昨日はカボチャ買ってきたよ ひらめき電球

これをね
ミルク煮にしたのよ。

本当は豆乳でやりたかったけど
あいにくおうちに豆乳が切れてたので
普通に牛乳で煮ました。

最初にカットしたカボチャをバターで炒めて
そこにひたひたの牛乳入れるだけだよ。
カボチャの甘さはバターで炒めると出るので
お砂糖とか入れないのです。
後は柔らかくなるまで煮て仕上げに千切りのオオバをたっぷりかけてしゅうろ~よろこび

これで
どーなっちのカロリーより抑えた甘い物が出来上がり
更にお酒に合う にひひ



今日はお昼に牛丼作ったの
何年ぶり???
基本的に丼はご飯が多くなるので
具だけ食べちゃう派なんだよね。
でも牛丼とかカツ丼などたまーーに食べたくなるんだよね。

今自分1押しは
茄子とキュウリの即席づけ
ショウガを効かせて作るんだけど
うめ~だすじゅる・・

って食べ物の事しか書いてないケド…



ご飯食べながら何気にブランチ見てたら

ぎょえ~叫び 

フミ山フミ男くんです。

そうでした ひらめき電球

DVD発売でしたよね~ クラッカー

ライブと舞台で
すっかり置き去りになってたけど
フミ男君今週発売でした。


久し振りに見るつよぽん

今とじゃ別人28号(わかる人だけ判ってぇ~)

ちろくて髪の毛もほわ~んとカワユシ ラブラブ

今の剛君の弟みたいよ~ キャッ☆

ちょと後からのショットとか今まで未見の部分有りでしたが
不意打ちだったので録画できずでした ガーン


まぁ
見れたから良しとします。

K2ですが
ぴあは第3まで出来るから
CNもそうかなぁ~とか思ったら1公演のみでした。

申し込んでる時は
全部行ける気になってダブったらどうしようかなぁ~な~んち甘い考えだけど
現実は厳しいからね

引き続き今度はローソンにトライ


繋がるかなぁ~