今日は盛り沢山なので
名古屋篇と
大阪篇に分けました


ではでは
続きじゃ~~ビックリマーク



大阪初日


大阪~って言う所で

名古屋ぁ~って言ってしまった拓ちゃん


大阪のブーイングが凄い嬉しいとか何とか

大阪ドームと言い直したけど
既に
コレ京セラドームだし…って

2重に間違えたって にひひ



初日に

バンバカの


剛君が歌う所

音譜 前田さんなんて~ 音譜 を
宮根さんって歌った所

事前につよぽんと打ち合わせしたんですか????
と言う事ですが

拓ちゃんが
つよぽんに

宮根さんって歌ってと言ったようです。


言われたつよぽんは????え だったようだけどね。

つよぽんらしいです 嬉

3日目の事

青いイナズマの時

中居君と拓ちゃんが背中合わせで歌ったのが
大好物だったと言うお便りに

へ~って思ってただけだと。

会場が沸いたのは解ったけど
慎吾がなんかしたのかなぁ~程度にしか思わなかったって


気分でやったアドリブだと言ってたけど

みんなそれは大好物ですよ~ ラブラブ! ね かお2

札幌でもやったと言うお便りに
全く覚えてませんって ビックリマーク

ハァ~ハハ…
私も全く覚えてません ガーン


何せ

追っかけてる人チョト違うもんでぇ~  えへ


2トップの背中合わせで思い出すのは
MIJのMCコーナーですよ ひらめき電球

慎吾発信だったけど
すご~い
あれは良いよね 合格

今回のDVDでもそんなコアなショットが入ってたら嬉しいね~ ラブラブ

大阪3日目の会場の男子に

男ぉ~って声かけた話も出ました。

その中には
トマト生活した時の
ハカセも居たそうな…


客席に投げたタオルが客席に届かなくて
スタッフの頭に落ちちゃって
もう1回投げたけど
それも届かなかったって言ってたよ


そういえば
アンコールの時に
拓ちゃんの辺りが
何だか解らないけど
笑いに包まれてたっけ


それはこう言う事だったのね~。


あららら…

終わりだよ がびょーん


大阪最終日のつよぽんのハグハグ話は出なかったよ。


これが面白いのに~ ククク…好