ワタクシ

久し振りのワッツです

のわ~んと3週間ぶり

ははは…

SMAP並みに忙しくしておりました 好



さてレポレポ


今日は東京と上海を残してるけど

その前に今までのライブの裏話と言うか
色々なリスナーからの質問に答えてます。


名古屋公演の事が2つ続いていますが
拓ちゃんが歌いだしで
歌えなかったって言う事。

1つはバンバカの歌いだし


そうそう

歌えなかったんですよ
サンバね~さんのダンスに…
腰振りに…

拓ちゃんが目を奪われて~

最初のころのMCは
結構サンバダンサーのお姉さんがすげぇ~って話が多かったですね

各地でダンサーさんが来るって事で
名古屋は半端ね~って拓ちゃんが言ってましたっけ

上海はど~すんでしょうね。

現地調達はてなマーク

ハハ…

バンバカの歌詞みたには行かないよね~
きっと東京のダンサーさんかな

もう1つは
拓ちゃんソロでした。
何かイヤモ二の調子がよくなかったって言ってたけど

そうなんだよね~
名古屋はチョト全体に音が変に成ること多かったんだよ
だから
他のメンバーのチョトおかしな部分が有りました。



剛君のチャック話の事
拓ちゃんは
何処で気付いたかとひらめき電球

つよぽんが
オラは登っただぁ~って上がってる時に全開を見ちゃったって。

でも
つよぽんが気付いてなくて良かったんじゃないかって言う事でした。
地上でならともかく
空中で気付いてもね~ ププッ・・・


こうやって拓ちゃんが話をしてくれると
思い出すことが有りますね。


そうそう
この日MCではつよぽんのチャック全開話で盛り上がったよ
拓ちゃんも
音譜前田さんってうちにはぁ~いいなぁ~い音譜の時にチェックしたとか言ってたもん。
他にも
名古屋最終日は
MJのお誕生日
だから
拓ちゃんが中居君に
特別な日じゃね~はてなマークって言ったんだよね。

だから

MCの後が中居君ソロになるんだけど
凄く気合い入ってたもん。


拓ちゃんが自分のWアンコで着てるTシャツを破いちゃってるのが
自分で気付いて
Tシャツ破いたらあとできれね~ジャンって気付いたと言ってたけど

貰った子は
着たりしないだろぉ~ってラジオに突っ込んだよビックリマーク

Wアンコの時に拓ちゃんが着て出てくるTシャツは
ヘンリーネックのような感じで
前たてに切込みが入ってるのよね
そこにわざわざスリット入れてるTシャツ作ってる辺りから
破く気満々じゃんって思ったのはワタクシだけじゃないと思うんだけどね ふふ~ん