国内ツアーが来週で終了(寂しいね~ しょぼん

でも
SMAPは又新たな挑戦 ビックリマーク


上海でも公演が有りますね。


今朝のおはスマでも拓ちゃんがそのことに触れていました。


昨日色々発表とかお電話会見があったとか
小耳に挟んだのですが
いよいよ始動したってことですかね。


チラッテ覗きに行ったら

今回のライブのオープニングで着てる地球のような衣装(札幌ドームの様子が流れた時の衣装)で
5人で上海公演のメッセージが流れてました。

最初は
5人で

ラブラブニーハォ~We are SMAP ラブラブって言ってるよ


中  中国の皆さんにお知らせです

拓  僕たちSMAPが10月9日10日に~って日程、場所のお知らせ

吾  We areSMAPコンサートを行う事になりました。  

剛  最高に盛り上がるステージにしますので是非見に来てください

慎  みなさんにお会い出来るのをのを楽しみにしています。    


皆で  待ってマ~~ス

だって


上海もいいけど
国内も忘れずに
来年もツアー宜しくお願いしますだ ひらめき電球



こちらでは

5人のプロフィールとか
SMAPの
アルバム15種類の画像

あと
5人其々のお写真とそこに
個々に意気込み??のような字が書かれてるのよね。


ちなみに
慎吾は  上海


剛君は  ラブラブ 舞台 ラブラブ  だよ。


プロフィールに家族構成とか載ってるけど

すが~ 泣


日本じゃありえないけど
拓ちゃんの家族のお名前
勿論 
妻=〇〇静香
子=木村〇〇
子=木村〇〇

って出てるし

趣味が 冲浪(コレサーフィンの事だよね)

趣味って書いてなくて
愛好って書いて有るのですけどね。

最後に  最完美的美男子って書いてある

つよぽんも美男子で意外的骨感而有男人味だって

何だか良くは解らないけど
透明感とか温柔とか端正って感じでいいこと書いてあるように思うよ

可笑しいのは
吾郎ちゃんのところ

木村君と慎吾と
同じ日に事務所に行ったと言うような事書いてある(多分!)


語学力が有ればね~ううっ...






5人の趣味とか書いて有るのが紹介できたらしますね パー