あ~

ねみぃ~ ため息


でもね~
今日はキャッチスマの日だからね

頑張ってレポするだぁ~ ニコちゃん




今日はボサノバから~始まったよ ドキドキ
何かいい感じですが
題名が
バカボン???
って言ってるうちに
もう次の話題に行っちゃった あせる


今日は
音譜 スマップのデビュー日 音譜

スマップおめでとぉ~ クラッカー だって いいねぇ~





キャッチは

あ!
慎吾だよ ひらめき電球


つよぽん最近何やってるの???だって




最近なにやってるって


休みは無いです。

コンサートやてるんじゃないですかね~


香取信吾君が考えたコンサートやってますよぉ~ 合格


何やってるって
そう聞かれると
難しい


準備も必要だし
振りも忘れちゃう
だから確認もするって ニコ

コンサート終ると
直ぐ振りが抜けちゃうそうです 嬉
休みが無い事はいいことだそうで
働ける時に働かないと~ グー

って

温泉とか行きたい
来週温泉行こう~ ビックリマーク って言ってるけど

行かないんだろうなぁ~だってさ 静怒


曲は 音譜 This is love 音譜



エンディングです。


それじゃ~またね

バイバァ~イってことでしゅうろ~よろこび


毎回思うんだけど
つよぽんのこの最後の
ばいばぁ~いがカワユイのだ ラブラブ


つよぽんは
レギュラーも忙しいケド

既に流れた
スカルプD提供の番組とか
テレ東の番組とか
テレ朝の番組とか

勿論
黄色のユニフォームの彦一さんとか


た~~くさんお仕事してるけど

ココじゃ言えないのよね。

だから
忙しくてお休みなんだと思うケド
なかなか口を割らないからなぁ~


慎吾もコンサート中に
デート誘ったけど
流石にそれにも行かれないほど忙しいもんね。


東京では
5人で焼肉実現して欲しいっす ふふ~ん