昨日(一昨日だっかたな???)

SMAP MAGAZUNE 本 を
もう1冊買おうかどうか悩んでるって書いたんだけど…


やっぱりご購入に決めました 合格


だってさぁ~
読んでると
表紙にシワが寄るでしょ~

表も裏もスマ君なんだよぉ~

やっぱり汚したくないしさ 好

これも
20周年記念だよね クラッカー


みんなのところに届いてる
FCの記念品も
もったいなくてしまう派と
せっかくなので
使う派に分かれてるよね らぶ②


私は2つ(FC2口だから)有るので
1つは仕舞っておいて
1つは使うと決めました。


ライブのグッズも
最初のころはもったいなくて使ってないものも多かったんだけど

物は使ってなんぼって言う考えに
グッズは替わったので
今は使ってます。

今回はペンライト
既に使いすぎで電池がヤバシガーン

コレ
ボタン電池6個も使ってるのです。
お友達は
ボタン電池買うよりもう一つ買うって人が何人かいます。

私は今の所現状維持

そして
バッグ

私はバッグ(名前はなんだっけ)購入しました。
夏の間 使い倒してって思ったので
既にちょっと腕の部分がヤバシ 叫び

ヤバイのばっかです。
余り重たい物は避けましょうね~(詰め込みすぎでした)

ハンドタオルは
今回のはまだ未使用だけど
他の時のを使用しています。
吾郎ちゃんもライブ中に使ってるよね。
吾郎ちゃんは
ライブ最初には変な切れ端のタオルだったけど
今は今回のグッズもってるよ ひらめき電球

この前つよぽんの汗拭いてたし 好

ストラップは
バラしてね
ストラップ部分はMIJの時に買った簡易扇風機につけて
ストラップの飾りのキラキラは自分のポーチの引き手に付けちゃった。

だって
携帯にはつけないしね。

あと
ペンケースは東京から使う予定

K2とかも色々しないといけないしさ~


って
又話が変わったよ

タイトル変更しないとね



(  )でグッズとか…って足します。


東京で
朔ちゃんの映画チケットも買わないとね。

今回5会場限定のストラップは
私は札幌のみ買いました。


でも
各会場で買ってる人も沢山いました。

映画のチケットも

会場限定ってことで

拓ちゃんのヤマトは

画像のところに
各地のドームが映ってるんだよぉ~

コレ
木村班の方から聞きました。


札幌、福岡、名古屋、大阪

最後は東京ドーム


ドーム好きには溜まりませんなぁ~って居ないか クク…


まぁ
SMAPも
今回はこんな商売熱心なこと始めたのよね。

それに乗せられちゃってますが

来年の今日も
こんなグッズ出ちゃって
嬉しいけど大変だぁ~って言いたいねラブラブ