今日20周年目に突入したSMAP クラッカー


最近ではさぁ~
よく
比較されちゃうじゃないですか シラー

う~ん
やっぱり
悔しい気持も有るんだけど
でもね
SMAPファンって凄いなぁ~って思うのです。

だって
凄く我慢強い ビックリマーク

いろんなこと言われたって
いろんなこと書かれたって

それに負けてないもん


でも
その土台は勿論  

        ラブラブ SMAP ラブラブ


彼らがど~んと構えていて
常に走り続けてるからなんだと思います。


コメとかぺタとか頂いて
お邪魔すると
自分がこの世界に入ったばっかりのころから
SMAP応援していた方なんかに遭遇しちゃったりします。
そんな時
SMAPの輪ってすげ~って感激しちゃうんだよね 合格

勿論
新しいファンの方の熱意とかも凄く感じて
そんなエネルギーを与えてくれるスマ君たちにマタマタ感謝しちゃうのです。

SMAPって奇跡のグループってよく言われるじゃないですか
勿論今見てたら
5人のバランスが良くて最高ですよね。
でもそれは5人が大人になったし20年
いやいや
結成からだと22年目になるんだよね。

勿論凄く苦労した時代が有って
だからこそグループを大切にしてるし
仲間はモット大切に思ってると思います。

普通あの年の人たち見て
カッコイイとかカワイイなんて思わないじゃないですか

でもね~

見れば見るほど
知れば知るほど

好きになっちゃう。

それが  ドンッ SMAP ドンッ


もう
1度はまったら辞められないです。


SMAPの輪も勿論続いていくよね~音譜