又剛君だけのことなので

見たくない人は

スルーで ニコニコ


何だか名古屋終ってからも忙しいスケジュールだったので
昨日は姿を見るまで
どんなかなぁ~って思ったんだけど


始まりはいつもどおり
フツーにキレキレダンスでした。

2曲目は

音譜 SWING  音譜


いつもこの曲で始まる時に地球君のダンサーさん(頭が地球君)
この頭をなでなでで周るんだけど
昨日は軽いタッチでした。

でも
その後に

ハングリーさ ゼロ は又目のところでちゃんとサインしてたよ ラブラブ


後はね~

3曲目の 音譜 僕の素晴らしい人生  音譜 の時に
上3人のお歌なので
しんつよはダンサーなんだけど

剛君はチョッと出てくるのが磯くてギリギリになってたよ


剛君ソロも
振りとかちょっと抜けちゃってたりしたし

ソロに行く前の
セロリの時も
いつもより元気は無かったかも…



でも
別に手抜きとかじゃなくて
いつもが
モット元気な張り切りボーイだからだと思います。



昨日のツボは

5リスペクトで

剛君ソロが終わり
吾郎ちゃんのお歌に行く時
マタマタ
木村、剛、慎吾が花道を3塁のほうに来るんだけど

ソロダンスで

クルクル回転した剛君の赤キラTシャツは
勿論背中が出たので又マイクのアダプター見たいのが見えちゃってたんだけど

昨日はそこのお直しは拓ちゃん

歩きながらつよちのお背中に近づいて
チロッテTシャツ引っ張って直しちゃった

ちょ~早ぇ~ 

後から来た慎吾はやることが無くて
つよぽんに肩組んでました。


あ~
そろそろ時間切れ



では又 パー